花魁体験・変身写真・花魁写真のアンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

花魁体験・変身写真館Angelle 5周年を迎えました!!! 特別企画もスタート♡♡ そして、マネージャーYoooが思うこと・・・

2017-09-01 |  |  |  |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのYoooデス(*´ω`)

9月になりました!!

9月になるといつもAngelleがオープンした時のことを思い出します♡

10年以上、京都で舞妓体験処 ぎをん彩の店長をしている中で感じていた自分の想い。

女性は美しく変身することで、

忙しい日常からリフレッシュできたり

自分のことを更に好きになれたり

自分の新たな魅力を発見して自信を持てたり

たくさん周りの人たちから褒められたり

色んな幸せな気持ちになれるよね♡

そして、変身にハマるお客様たちがよく言われるのが

「はっきりゆって自己満足デス♡」ということ。

自己満足!!!

大事ですよね~♡

自分だけの楽しみ♡
(時には家族も、友達も、趣味仲間も楽しんでくれますけど♡)

自分を楽しませる術を知っている方ってキラキラしててステキだなぁと思います♪♪

そう思った時に出会ったのが変身写真という世界♡

普段ではなかなか着ることのない衣装や、普段じゃなかなかできないヘアメイク

そして映画のような凝ったスタジオで、女優さんやモデルさんになったかのような気分で

大変身してしまう♡

これって美容室でも、エステでも、結婚式でも、なかなか味わえない感覚♪♪

そして、自分史上最高に盛れてる写真が出来上がってくる!

ハマっていくと次は自分をどんな風にプロデュースしようかな?

そんな思いまで溢れてきます!
→そんな思いが出てきた方にはオーダーメイドコースがオススメです♪

オープンから5年たくさんのお客様に来ていただきましたが、まだまだ変身写真自体をご存知でない方もたくさんいらっしゃいます((+_+))

今後ももっともっとたくさんの方に楽しんでいただくために邁進していきますっっ☆

そして・・・・

5周年の企画は、Angelleスタッフがプロデュースしたファッションとして楽しむ花魁styleをテーマに、本日9月1日からAutumn Look(秋ルック)花魁がスタート!!

秋からインスピレーションされた「曼珠沙華」「coquettish bunny」で変身写真の楽しさを味わっていただきたいっっ

そんな思いが込められています(#^^#)

まだ体験したことがない方♡

是非この機会にAngelleの変身写真を楽しみにいらしてください♪♪

リピーター様はもうすでに予約枠をおさえていっておられますよーーーっっ

期間限定特別コース