花魁体験・変身写真・花魁写真のアンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

着物をもっと気軽に楽しんで欲しいという想いをもって♡オーダーメイドコースで撮影いただいたリピーターのIKUKO様♡

2017-08-22 |  |  |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのYoooデス♡

今回ご紹介するお客様はAngelleオープンの頃から何度もお越しいただいているリピーターのIKUKO様(*^_^*)
※過去のブログでもご紹介させていただいております♪

IKUKO様は着物をもっと気軽に楽しんで欲しいという想いを元に常日頃様々な活躍をしておられる本当にステキな女性です♪♪

いつもAngelle、あと姉妹店の舞妓体験処 ぎをん彩にも撮影に来て下さっているのですが、

今回はご自身の着物のイベントのチラシの画像に使いたいということでオーダーメイドコースで撮影にお越しいただきました!!!

事前の打ち合わせの時にいただいたリクエストは、花魁の着物を使って今ままにない肌の露出を控えたイメージでお願いしたいということでした♪

後はお任せします~♪と信頼してくださっていて本当に嬉しくて、当日までどんなイメージにしようかなぁとワクワク♡

では早速お写真をどうぞ~♪ (フォトグラファーはNaganoです♡)

色々考えた末、最近季節の違うアイテムを合わせたファッションが人気なので、

Angelleにあるカンカン帽にファーやお花を付けてオリジナルで帽子を使ったコーディネートでご提案しました♪♪

IKUKO様もとっても気に入ってくださって、他にもグローブを付けたり、フリルが付いた傘も撮影の時に使おう、などなどとんとん拍子にイメージが固まっていきました!(^^)!

黄色の着物に入っているパープルを使って♪♪IKUKO様の可愛らしいお顔を活かしてメイクをしました♡

透き通る様な肌をお持ちなのでパープルがとても美しく発色していてピッタリでした♡

もう1着は通常の花魁コースで、うろこ青の打掛で夏らしい人魚姫のような花魁styleをご提案して撮影をされました♪♪

こちらはヘッドドレスにスターフィッシュやパールを散りばめてコーディネート♡

 

このような感じでAngelleの着物を使った様々なコーディネートの撮影からいつも自分が着物のショーをする時などのインスピレーションをもらっています!とこの日もとても喜んでいただけて、私も本当に感激でした!!!

私もバイタリティーあふれるIKUKO様にいつも刺激を受けて、また次はどんなイメージの撮影をご提案しようかな…と楽しみにしております(*^_^*)

オーダーメイドコースですと、既存のイメージに捉われずお客様のリクエストをより細やかにお伺いしながら撮影ができます♪♪

一度は花魁体験をしたので次はこんなイメージでやってみたい!と思われている方は是非ご相談ください♪♪

期間限定特別コース