花魁体験・変身写真・花魁写真のアンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

花魁体験も舞妓体験も楽しまれたチェコからお越しのお客様♡ 花魁体験・変身写真館Angelle

2017-07-11 |  |  |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのYoooです♡

今回はAngelleで花魁体験、姉妹店のぎをん彩で舞妓体験をしていただいたチェコからお越しのJ様をご紹介いたします\(^o^)/

J様は今は日本にお住まいでとっても美しい日本語を話されます♪♪

なので、当日はたくさんお話しができて、そして伝統的な舞妓さんの和化粧、芸術的な花魁のメイク、両方の魅力も熱く語られていましたっっ

では、最初はbefore⇔afterの掲載にもご協力いただきましたので、そのお写真からどうぞっっ

もともとはオレンジ系の髪色なので、あえて普段あまりしない黒髪にチャレンジされました♡

瞳の色がグリーンなので黒髪がとってもお似合いですね♡

そして、ネイルもいつも可愛くされていてキラキラが入っているのを良くお見かけしますので、ヘッドドレスもキラキラしたブラ付のかんざしをプラスしてJ様好みに仕上げました!

アイメイクは舞妓さんで赤色を使ったので、紫の打掛に入っているパープルと瞳の色に合わせてグリーンを目の下に♡

次は姉妹店で変身された舞妓さんのお写真もどうぞ…

舞妓さんの時も瞳の印象に合わせて目に入れる厄除けの赤はふんわり入れて仕上げました♪

J様は「自分のことを綺麗と思ったの初めて♡」とヘアメイクが出来上がった時にお話ししてくださっていてとっても嬉しかったです♡

J様は舞妓さんや花魁のお写真を残せたことは人生の中で最も印象に残った出来事とおっしゃっていて、感激しました(;_;)

でも、J様とは私のInstagramでつながっているので帰国された後もコミュニケーションがとれるのが楽しみです♪♪

帰国された時もご家族やお友達にお写真を見ていただいて喜んでいただけると嬉しいです♡

期間限定特別コース