花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

♡ブラックドレスでクールな変身をされたお客様紹介♡ 花魁体験・変身写真館Angelle

2017-07-07 |

こんにちは、Mayです\(^o^)/

本日は、シンプルなブラックドレスをクールに着こなして下さったリピーターA様をご紹介致します

黒は、一見誰でもチャレンジ出来そうな色と思われがちですが、案外バランス感が難しくその方の雰囲気に持っていくのに計算が必要なのです(*^_^*)

A様は、元々ハッキリとしたとてもお綺麗なお顔立ちなのでブラックがとってもお似合いになりました

それではお写真をどうぞ

ヘッドドレスには、大き目のお花や羽根や繊細なラインが出るコサージュ等をアーチ状に飾り付け、
華やかな中にも抜け感が出る様にしています

ポージングや表情も本当にお上手で、イメージしていた物ををそのまま表現して下さりました(*^_^*)

黒一色で統一すると重くなりすぎるのでは?と思われがちですが、色んな異素材が集まる事で
のっぺりとすることなく立体感等も創り上げる事が出来ます♪

皆さんもブラックコーディネートしてみませんか??
それでは次回のブログもお楽しみに~~

 

期間限定特別コース