花魁体験・変身写真・花魁写真のアンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

お気に入りコスメのご紹介❤ 花魁体験・変身写真館Angelle

2017-06-20 |

こんにちは、花魁体験・変身写真館AngelleのMayです!(^^)!

だんだんと夏日が近づいてきて、何だかワクワクしてきますね!

夏が近づいてくると、メイクも楽しくなる時期ですよね
お化粧品リサーチが大好きなAngelleのメイクスタッフ達は、常に情報を交換してワイワイとはしゃいでおります(笑)

コスメを語り出したらきりがないですが、本日は私オススメのリップをご紹介致します

その名も バーバリーキス シアー 

 

とっても軽いつけ心地なのに、自由自在に色の調節が出来てふんわりとナチュラルに色を出したい時も
くっきり鮮やかに色を出したい時も、どちらも万能になりたい色味を出してくれるんです

潤い感もあり、リップブラシが無くてもそのままチャチャッと塗れちゃいますよ

私が今回購入したのは、229番のカメリアというお色です

肌馴染の良いピンク色で顔色を明るく見せてくれるので、お顔のトーンアップ効果も狙えます\(^o^)/
何か良い口紅ないかな~?とお探しの方は是非チェックしてみて下さい

それでは次回のブログもお楽しみに~~

期間限定特別コース