花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

メイクスタッフMayがオススメする、ドライフラワーと喫茶のお店、1er ETAGE。

2017-04-21 |  | 

こんにちは、花魁体験・変身写真館AngelleのMayです(*^_^*)
本日は久々に、プライベートで私が最近はまっているお店を皆さんにご紹介しようと思います

そのお店の名は1er ETAGE(プルミエ エタージュ)
沢山のドライフラワーと、喫茶が楽しめちゃうお店なのです
看板はこんな感じ↓

シンプルでお洒落な看板
階段を上がっていくと、そこは夢の世界
お洒落な空間がフロアいっぱいに広がります
それではお写真をどうぞ(*^_^*)

これはほんの一部で、もっと沢山のドライフラワーがお店いっぱいに広がっているんですよ\(^o^)/
女子のハートを鷲掴みにする何とも素敵な空間!!!

店員さんに、こんな雰囲気でと軽くお伝えするだけで素敵なブーケを作って頂けるんです
私もお気に入りのブーケを作ってもらい、お家に飾っております

Angelleでも花魁やドレスの変身の際、沢山のお花を飾りますが、やはり皆さん目をキラキラ輝かせて
「お花かわいい~!!(*^_^*)」と喜んで下さいますが 、そのお気持ちとってもよくわかります

女子はお花が大好きなんですよね
Angelleで沢山のお花に囲まれた後に、こちらのお店に寄ってドライフラワーを楽しまれてもいいかもしれませんね
プレゼントにも喜ばれますよ

住所:京都市中京区御幸町通蛸薬師下る船屋町381-1 2F
電話:075-606-4192
営業時間:12:00〜19:00
定休日:不定休
アクセス:阪急電車 河原町駅下車 徒歩約10分Facebook:https://www.facebook.com/1er.etage/
Instagram:https://www.instagram.com/1er_etage/

それでは次回のブログもお楽しみに~~(*^_^*)

期間限定特別コース