花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

結婚式の時の感動をもう一度・・・♡変身写真をやりたいっっと思ったきっかけをYoooより想いを込めて♬

2017-04-18 |  |  |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのYoooです(*^_^*)

昨年私の姉夫婦が結婚20周年を迎え、リニューアルバウでAngelleで結婚写真を撮影しました♪♪

その時のヘアメイクのオーダーが、

①  ナチュラルにメイクしてほしい
②  今の結婚式のような要素も入れてヘアメイクしてほしい

ということでした♪♪

結婚式のヘアメイクや衣装、撮影の仕方もその時のブームがあるもので、姉の気持ちはとても良くわかるなぁと思いつつ当日はヘアメイクさせていただきました♪

まず、メイクについて…

ナチュラルに、というご要望については、Angelleのライティングのことを考えると、あまりにも薄くしてしまうとすっぴんのように見えてしまうので、まつげはしっかりと付けて

他の色味は柔らかくメイクしました♪

ヘアスタイルは、前髪は地毛を使って後ろだけウィッグを使ってセットすることでナチュラルさを出しましたよ♪

ヘッドドレスも小さめのお花をつける程度にして、今の結婚式の花嫁さんのナチュラル系を目指しました!

Angelleでは、こうした可愛い小花系のヘッドフラワーも充実しております♪

かすみ草も人気ですよね!!

ベールもシンプルに、アクセサリーも極力つけないシンプルなスタイリングで全体的に仕上げました♡
クラッチブーケも今のブームなので、Mayが花嫁風の撮影の時ようにとイメージ作品撮影の時に製作してくれましたので、ご用意しております!
Nagano&Mayの作品撮りブログをご覧ください\(^o^)/

今回のようにリニューアルバウ以外にも、

♡結婚式をもう一度あげる訳にはいかないけど、色んなドレスで撮影してみたい!

♡旦那様と二人の写真ばかりで、自分だけの写真をしっかり残しておきたい♡

♡結婚式で花嫁はヘアメイクさんにメイクをしてもらい、衣装担当の方にスタイリングしてもらい、とプリンセス気分を味わえるので、その時の感動をもう一度!!!

などなど、Angelleへドレスの撮影をしにお越しいただくお客様のご来店のきっかけは様々(*^_^*)

実際に結婚式の前撮りの撮影ができるところに頼むとなると、かなりの額がかかるので、そう簡単に撮影はできないですよね。。。

そんな想いをもっている人の気持ちに応えたいっっというのが、

私自身が変身写真館を日本でやりたいっっと思ったきっかけでもあるので、そういったご要望を話してくださるお客様と盛り上がっています♪♪

姉夫婦はカップルでの撮影をしましたが、お一人だけでお越しの際はドレスコース

ご自身の持ち込みのドレスがあるので、その衣装で撮影してみたいという際は、オーダーメイドコースで撮影ができますよ♪♪

是非、あの時の感動をもう一度…と思われた方はAngelleの撮影を楽しみに来て下さいっっ(*^_^*)