花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

艶・色気・美

2017-03-07 |  | 

こんにちは!花魁体験・変身写真館AngelleのMakiです

本日ご紹介のお客様は、抜群のプロポーションと美貌をお持ちのお方です
今回は花魁でとびきりセクシーに変身されました
それではどうぞご覧ください~!

ね!素敵過ぎません???
吸い込まれそうな位に大きな瞳がとてもお美しい!!!!

一体何を食べたらこんな完璧なプロポーションになれるのか教えて欲しいです(涙)
お色気溢れる表情も本当に絵になりますね・・・
こんな風に見つめられたらノックアウト間違いなしです

今回は2度目のご来店で、初回はドレス2着で体験して下さいました!(^^)!
せっかくなのでそちらもご覧あれ~!

マーメイドイメージで、水色ドレスを華麗に着こなして下さいました
透明感溢れる白い美肌によくお似合いです

2着目は、セクシー吸血鬼に・・・
こんなに美しくてセクシーな吸血鬼が本当に居たら、身体中の血を全て差し上げますって感じですね(笑)

どんな姿も、本当に絵になるお方です・・・
毎回色んな変身・表情を魅せて下さるので、ヘアメイクをさせていただくのがとーーーーってもワクワクします!!!!
次回はどんな大変身をされるのか、楽しみで仕方ありません❤

皆様も色んな変身にチャレンジしてみて下さいね~

期間限定特別コース