花魁体験・変身写真・花魁写真のアンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

春の訪れを待ちわびて

2017-02-14 |

春の訪れを待ちわびて、、、

こんにちは!(^^)! 花魁体験・変身写真館AngelleのMayです。
本日は、春の訪れを感じさせる様な爽やかでお上品で可憐な変身をされたお客様をご紹介致します。

最近のトレンドの、ゆるっとしたヘアスタイルより正統派なきちっとしたヘアスタイルが似合うんですと
お伝え頂き、そのようにウィッグをセットさせて頂きました(#^.^#)

ゆるふわなヘアスタイルもとても素敵ですが、こういったクラシカルな正統派な雰囲気もやっぱり素敵ですね!
それではお写真をどうぞっっ

 

こちらの衣装はここからチェックできますピンクボリュームドレス
華やかな笑顔がとっても印象的で、女優さんの様に素敵でした
ピンクのボリュームドレスを甘いだけでなく、綺麗に着こなして下さいました☆

寒い日が続くと、春色が恋しくて春が待ち遠しくなりますね(#^.^#)
街行く人も自然と春色をファッションやメイクに取り入れていますね。

皆さんも花魁体験・変身写真館Angelleで春らしい変身をしてみませんか??
それでは次回のブログもお楽しみに~~!(^^)!

期間限定特別コース