花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

隙の無い美しさ   花魁体験・変身写真館Angelle

2017-01-13 |  | 

こんにちは、花魁体験・変身写真館AngelleのMayです\(^o^)/
皆様、明けましておめでとうございますどうぞ今年も宜しくお願い致します

新年初めてのブログを書かせて頂きます

新年と言えば、年賀状年賀状と言えばこの方

と言っても過言では無い程、いつもAngelleで毎年年賀状に使われるお写真を撮りに来て下さる
リピーターY様

毎回美しく変身をされ、毎回違う表情を見せて下さるんです

今回はかっこよく!きれいに!色っぽく!とのオーダー

イメージはすぐに私の頭の中で湧きました

ではお写真をどうぞっ\(^o^)/
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

何とお綺麗なのでしょうか、、、
こんな風に見つめられたらドキッとしてしまいますね
(Y様が選ばれたのは黒格子打掛です♪)

年賀状という事もあり、目立つ位置に椿のお花を付けてなんとなくお正月な雰囲気に

アップで見てみましょう

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01

360度、どこから見ても美しい様に毛の流れる角度やおでこの見える範囲、ポイントになる赤いタッセル
椿の葉っぱとリンクするアイシャドウの緑色。

一見たくさんの色を使っていそうですが、まとまりのある大人な雰囲気に仕上げました

テーマを作るのであれば隙の無い美しさとでもいいましょうか

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b03

Y様の雰囲気にとっても合った花魁変身でした
Angelleでのお写真を毎年年賀状にして下さるなんて、本当に感謝です

皆様も年賀状や、ちょっとした記念でもAngelleで気軽に撮影をしてみませんか
今大人気のスマホ画像でもらえる花魁体験コースでも、こんな感じで撮影が出来ちゃいますよ

スマホ画像で、気軽にお写真をお友達に自慢しちゃいませんか??

今年も沢山のお客様にお会いできる事を楽しみにしております\(^o^)/

それでは次回のブログもお楽しみに~~

期間限定特別コース