花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

カワイイは作れる!!! 花魁体験・変身写真館Angelle

2016-12-29 |  | 

皆様こんにちは、花魁体験・変身写真館AngelleのMayです(^o^)/
本日も素敵なお客様紹介をしていきたいと思います

今回ご紹介するのは、普段は綺麗、きれいめといった印象で見られる事が多いというリピーターK様
とてもうらやましい事ですが、ご本人は可愛く見られたいとの事

ご自分が見られたいイメージと、人から見られるイメージを合わすのは案外難しかったりします

そんなK様のご要望を叶えるべく、ヘアメイクをさせて頂きました

ではお写真をどうぞっ

まずは初回の変身写真がこちらっ
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b03

 

とってもお綺麗ですねこちらはキレイめな感じでヘアメイクさせて頂いたので、元々の雰囲気にマッチしています
メイクもあまり作りこみすぎず、素材を活かしてナチュラル綺麗な感じを目指しました

そして今回のお写真
可愛らしく可愛らしく綺麗に

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01

いかがですか?
初回より目元は丸くたれ目になるように、目尻にまつ毛の密度が濃いものを選んだり、眉毛も少し困り眉にしてあどけなさをプラス
ほんの少しの事でこんなにもお顔の雰囲気を変える事が出来るのです

ご本人も、ご自身の雰囲気の違いに驚いておられました
是非皆様も変身写真館Angelleで、なりたい顔になってみませんか

今年もあと数日で終わりですね、、今年も沢山の素敵なお客様にお会いできて本当に幸せな1年を過ごさせて頂きました
来年も皆様にお会いできる事を、心より楽しみにしております

来年は、人気オプションがそのままプランになったスマホ画像でもらえる花魁体験コースもオススメですよ(^o^)/

それでは次回のブログもお楽しみに!(^^)!