花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

mimosa -花魁体験・変身写真館Angelle-

2016-11-24 |  |  |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのMakiですっ(゜o゜)

本日ご紹介のお客様は、大きな瞳と小さなお顔が印象的なリピーター様です
今回は可愛い花魁にとの事で、POPなカラーで華麗に大変身されました

それではご覧ください~

00001387_003870_065_01

大きくて美しい瞳に、ピンク×水色のカラフルメイクが映えますね
お顔が本っっ当に小さくて、ベースメイクが一瞬で完了しちゃいました・・・\(◎o◎)/
羨ましい×10000000000…

 

028

明るい色のパネル前での撮影バージョン❤
ヘッドアクセのポイントは、隙間からのぞくミモザのお花
黒髪と鮮やかな黄色の組み合わせがカラフルで可愛いのでオススメです~!(^^)!

紫の打掛はクールやセクシーなイメージに思いがちですが、ヘアメイク次第でこんなにキュートにも大変身出来ちゃいます

衣装×メイク×ヘアーの組み合わせは無限大!
みなさまも色んなスタイルにチャレンジしてみて下さい~❤