花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

一年中ハロウィン気分が味わえちゃう変身写真館Angelleへようこそ!(^^)! 花魁体験・変身写真館Angelle

2016-11-20 |  | 

こんにちは、Naomiです(*^_^*)

ハロウィンも終わり、街は早くもクリスマスモードになってきましたね
皆様、今年のハロウィンは何か仮装をされましたか??

ハロウィンの日に仮装をしてイベントに行ったり、パーティーをしたりする人が増えてきて
子供だけでなく大人も楽しめる日になってきましたね

仮装はしてみたいけど、そのまま出かけるのは恥ずかしい、、、
自分では上手く出来ないし、、、

等々、興味はあるけれどなかなか思い切って仮装にチャレンジ出来なかった方
是非Angelleで、その夢を叶えてみませんか

Angelleでも毎年ハロウィンシーズンになると、様々なコスチュームをお持ち込み頂いて変身され撮影をされる方が
沢山いらっしゃいます

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b02

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

持ち込み衣装で、こだわって撮影をされたい方にはオーダーメイドコースがオススメです

お持ち込み衣装が無くても、Angelleには着物や打掛、ドレス等、沢山の衣装をご用意しておりますので、手ぶらでご来店頂いてもお楽しみ頂けます

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b04

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b03

Angelleのベーシックな変身プランを体験してみたい方には、neo花魁コースドレスコースがオススメです

変身写真館Angelleでは、ハロウィンシリーズだけでなく、一年中変身体験が出来ますので
いつでもお気軽にご来店下さいね

それでは次回のブログもお楽しみに~~~\(^o^)/

期間限定特別コース