花魁体験・変身写真・花魁写真のアンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

♡カキボクロのミリョク♡ 花魁体験・変身写真館Angelle

2016-11-17 |  |  |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのMayです(^O^)
本日はお顔のパーツにフォーカスを当てて記事を書かせて頂きますね

皆様それぞれ、ご自分のお顔で好きな所だったり、あまり好きではないという所がある方もいらっしゃるかと思うのですが
欲しい物は付けたすそんな方法もあるんですよ

こういった技が使えるのがメイクの素晴らしい所であり、メイクの特権ですよね
お顔はキャンパスだと思って、ご自身の好きなお顔に持っていけばいいんです

よくお客様から頂くオーダーに「ホクロを描いて下さい」が、あります
目元や、口元にホクロを描き足すと何とも色っぽいチャーミングなお顔にガラリと変身しちゃいます

今日は目元にカキボクロを描かせて頂いた美女をご紹介致します

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01

ほんのちょっとの事なんですが、このワンポイントがこのお写真の雰囲気をグッと変えてしまいます

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b02

目の斜め下に書くと、目元が強調されデカ目効果もあります
あどけないけど、色っぽい表情が作れちゃうんですね~~

皆さんもカキボクロしてみませんか
メイク時にお気軽にお声かけくださいね(^O^)

それでは次回のブログもお楽しみに~~

期間限定特別コース