花魁体験・変身写真・花魁写真のアンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

花魁体験・変身写真館AngelleのヘアメイクYoooとフォトグラファーNaganoペアでneo花魁のイメージ作品撮影をしました♪

2016-11-03 |  |  |  |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのYoooです(*^_^*)

11月で京都は秋の観光シーズンのピークを迎えています!
11月といえば七五三の季節でもあり、私の娘も七五三の記念に姉妹店のぎをん彩で舞妓さんの撮影をしました♡
でも、娘はAngelleのドレス変身にも興味津々なのでもっと大きくなったらねーといつも話しております(*^_^*)
女の子は変身するのが本当に好きな子が多いですよね!
Angelleのドレス変身145㎝以上あれば子供さんでも変身ができますよ♪♪

さてさて、先日私YoooとフォトグラファーNaganoのペアでneo花魁のイメージ作品撮影をしました!

今回は花魁の撮影でも「憂い」を表現したイメージを残したいとNaganoと相談しながら撮影をしました(^_^)/~

今回はオフショットをチラリ…

off

今回は久しぶりにあのスタッフにモデルをお願いしてイメージ作品撮影をさせていただきました(^^♪

オフショットだと「憂い」感は全く出ておりませんが・・・・(脱がそうとしているYoooといやらしい目で撮影をしているNaganoのイメージです

Angelleではお客様にこんなイメージで撮影してみたい♪♪と思っていただけるようなイメージ作品を定期的に創作しております(*^_^*)
(9月はMayとYukiペアがカッコイイ花魁のイメージ作品(一期一振)をご紹介しておりましたので、まだご覧いただいていない方はコチラからチェック♪♪)

過去のイメージ作品撮影ご紹介ブログはコチラ
↓↓↓
①63%の女

②薔薇色の・・・

③バーボンに濡れたアゲハ嬢

④ブラックドレスをカジュアルに

⑤Angelle presentsウエディング

他にもAngelleでどんな変身を楽しめるのかは衣装カタログページお客様変身写真集、そしてAngelleのInstagramは毎日更新しておりますので、こんなイメージで変身してみたいっっというイメージを膨らませてみて下さいね♡♡♡

では、新しいイメージ作品発表をお楽しみに~♪♪♪

期間限定特別コース