花魁体験・変身写真・花魁写真のアンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

情熱の赤 -花魁体験・変身写真館Angelle-

2016-10-27 |  |  |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのMakiです~!(^^)!

本日ご紹介させていただくお客様は、「カルメン」のイメージで華麗に変身されたリピーター様です

セクシーな黒のランジェリードレスに、ヘアーは情熱の赤い薔薇をふんだんに飾りました
さっそくご覧ください・・・

082

赤い薔薇に合わせて、メイクもボルドー・赤でまとめました!
キリリとした目力がとても印象的で素敵です❤

046

白い肌に、ドレスの透け感がセクシーでドキッとしてしまいますね

ポージングも、バッチリ決まって本当に絵になります(^^)

皆様も、Angelleならではの変身写真を楽しんでみてはいかがですか~?

それではまた、次回で!

期間限定特別コース