花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

京都マムフェス運営局のママさんお二人の劇的before⇔after♡ 花魁体験・変身写真館Angelle

2016-10-20 |  |  |  |  |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのYoooデス(*´ω`)

先日ブログにてアップしておりました、京都マムフェスですが本当に普通の主婦をしておられたお二人が「何か私たちと同じママさんたちが活躍できる場を!」を目的として開催がスタートしたフェスなのです♪♪

その運営をされているお二人も先日Angelleでとってもステキなneo花魁に変身されましたので、ご紹介させていただきます♡♡

まずは、橋本様の普段の姿から♪♪

1020blog04

そして変身後がコチラ!

1020blog06

1020blog01

橋本様は結婚式で和装をされたのですが、とっても古典的なイメージのお化粧だったので、今回は華やかなキレイ系のメイクに挑戦したいとおっしゃっておりましたので、選ばれている打掛に入っているビビッドカラーを使ってアイメイクをさせていただきました(^_-)-☆

白地の打掛なので、メイクも色味をしっかりと、そしてヘッドドレスなカラーでコーディネートしました♡

めがねを外しておられてメイク中はほぼ見えていない状態だったのですが、メイクが完成してから鏡で見ていただいて「ビックリ!!!すごーーーーい!目がすっごく大きくなってる!」とご自身の変身に驚いておられました!

さらにフォトグラファーのYukiがしっとり美しい表情のお写真もたくさん残してくれました♪♪

お次は、スガ様の普段の姿っっ

1020blog03

スガ様のヘアメイクは同じくママスタッフのNaomiが担当させていただきました!

スガ様はテレビに出たこともあるアクティブな女性!

そこでNaomiが赤毛のウィッグをおススメしてアクティブでかっこいい女性のスガ様がとびきりセクシーな花魁に大変身♡

1020blog05

1020blog02

「これは旦那ビックリするわ!!!」とおっしゃっていたのが印象的でした(*´ω`)

お二人ともまさか私たちがこんなに変身するとはっっと本当に驚き、でもお写真をセレクトしながら変身した自分たちの姿を見て楽しんでおられました!

Angelleのホームページに掲載しているお写真はプロのモデルを使っている訳ではなく、スタッフや実際にご来店いただいた お客様のお写真のみです♪♪

「私でもこんなにキレイに変身できるのかな?」と一歩踏み出せずにいる方は是非Angelleの魔法にかかってみてください♡♡♡

橋本様、スガ様、beforeafterのお写真にもご協力いただきありがとうございました(#^^#)

お二人のように、Angelleでの変身をしてとても楽しかったし、自分たちの変身っぷりも是非見て欲しい!というお客様がたくさんおられること本当に嬉しい限り(*ノωノ)

今後公式ホームページでもbefore⇔afterの専用ページを開設するべく準備中なのでお楽しみに♪♪

今までのブログでアップしていたお客様のbefore⇔afterはコチラ→  をご覧ください♡♡

そして、そして!!

2016年11月5日(土)京都マムフェスにも出店させていただくことが決定!!!!

img_4937

ギャラリースペースも作ってお写真を展示しておりますので、是非「花魁体験・変身写真館Angelle」ブースに遊びにいらしてくださいね♪♪♪