花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

♡♡Angelle新作黄色ドレスご紹介♡♡&ヘアメイクNaomi初ブログ!! 花魁体験・変身写真館Angelle

2016-10-15 |  |  |  | 

皆さん初めまして、こんにちは

AngelleヘアメイクスタッフのNaomiです!(^^)!

 

以前からAngelleのFaceBookやブログに登場しておりましたが、これからブログ更新もちょこちょこ登場させて頂きますので宜しくお願い致します

 

さて本日は、初ブログ記念と共にAngelle新作ドレスをご紹介致します。

 

なんと、、、待ちに待った黄色のドレスが仲間入り致しました

お客様からご要望の多かった黄色のドレスを着てみたいというご意見を実現致しました!(^^)!

 

ふんわりとボリュームのあるスカートがとっても可愛いラブリーなドレスです♡♡
それでは、お写真をどうぞ(*^_^*)
52

 

64s

こちらは、リピーターのI様のお写真です♡

黄色のドレスでディズニーの美女と野獣のベル風に撮影をされました

ビタミンカラーがとってもお似合いです

I様は、以前に水色のドレスで同じくディズニーのシンデレラ風にも撮影されていて、こちらもドレスのイメージとピッタリでとても素敵でした

うっとりしてしまう程、美しいです、、こちらもご覧下さい

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

(I様は他にもたくさんステキに変身をされておりますので、お客様写真集で見つけてみてくださいね♪)

黄色のドレスって難しそう、、

と思われるかもしれませんが、どんなお肌のお色味にも似合いますしとってもお顔が明るく写るんですよ~!(^^)!

 

元気なイメージで可愛く撮りたい方や、プリンセス風に変身してみたい方にオススメの1着です☆

 

是非一度お試し下さいませ!(^^)!

他にはどんなドレスがあるの?と思われた方は衣装紹介カタログページにも色々なイメージと共にご覧いただけますよ♡

 

それでは次回のブログもお楽しみに~~♡