花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

花魁体験・変身写真館AngelleのYoooが京都マムフェスへ参加させていただきました♡

2016-10-01 |  |  |  |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのYoooデス♡

本日は京都の岡崎公園で開催された「京都マムフェス」に参加させていただきました!!!

img_4956

たくさんのママさんたちにお越しいただき本当にありがとうございました♡♡♡

今回は企業ブースにて出店させていただき、花魁体験・変身写真館Angelleのブースへお越しいただいた方へさらに美しくなっていただきマムフェスを楽しんでいただくために「ポイントメイクサービス」をさせていただきました\(^o^)/

この日までにAngelleスタッフみんなでアイデアを出し合い、たくさんの方に「変身写真」「花魁体験」の魅力を知っていただくために準備をしてきました(*^_^*)

img_4940

(設営を手伝ってくれたフォトグラファーのNagano氏)
ありがとうっっ

花魁体験・変身写真館Angelleのブースはギャラリースペースに、

img_4962

お着物を展示したり、

img_4937

マムフェス限定クーポン付きのパンフレットを配布させていただきました!

 

 

ギャラリースペースには、京都マムフェスを運営されているお二人のママさんが先日変身してくださったお写真が出来上がり展示しておりました!!

仕上がりをまだ見ていなかった運営担当のスガ様はお写真の仕上がりに「スゴーーーーーーイッッ」とうなっておられました♡

img_4942

この反応がたまりませんね(*^^)v

 

今回ポイントメイクサービスに一番参加が多かったのは、未来のプリンセスちゃんたち♡
img_4960s

img_4957

img_4944

img_4959

そして、偶然にもお友だちが同じ日に出店しており、娘ちゃんがメイクサービスを受けたお礼にボディージュエリーをしてもらいました♪♪

img_4948

キラキラしていて本当に美しくって、これは変身写真の時にも良いっっ❤と思い、何か一緒にできないかと話しておりました!(^^)!

Mikiちゃんはボディージュエリーのコンテストでもグランプリを獲得している実力者!!!

img_4946

是非Mikiちゃんのボディージュエリーサロン「Miss. SARA Bless(ミス サラブレス)」も宜しくお願いします♪♪

そして、そして、スペシャルゲストでこの方も来てくれましたよ♪

img_4949

Gee☆☆☆

Geeは岡崎公園の近くで、「smile photo office」をオープンして、とっても素敵なお着物での京都ロケ撮影をしていて、今後はブライダルの撮影も始めるそう(*^_^*)♪♪

舞妓体験処 ぎをん彩でも、変身写真館Angelleでもたくさんの女性を美しく残してきたGeeなので間違いないですっっっ

是非Geeのsmile photo officeもよろしくお願いします\(^o^)/

そんなこんなであっという間に1日が終わりました\(◎o◎)/!

img_4963

京都マムフェスに参加させていただき、まだまだ変身写真を知らない女性に変身写真の楽しさや、美しく変身することの楽しさをお伝えできたかな?と思います(^o^)/

海外からお越しのお客様もおられ、つたない英語でお話しする機会も。。。(^_^;)

そして、今回一緒に出店されている本当に素敵なママさんたちが自分たちの能力を活かして輝いている姿を目の当たりにして、私もさらにがんばろうっっっとパワーをいただいた1日になりました!!!

最後に・・・・

Angelleで変身写真や花魁体験を楽しんでいただいた感想がまだ変身写真が未知の世界の方にとって、そして気になってはいるけど勇気が出ないーという方にとってもとても心強いと思いますので、レビューもどしどしお待ちしております(^o^)/

レビューは下記のサイトにていつでもお待ちしておりますっっ

Facebook
Tripadvisor
Google
エキテン