花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

京都マムフェスに出店いたします~♡花魁体験・変身写真館Angelleより

2016-09-22 |  |  |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのYoooデス♡

Angelleをオープンして4周年を迎え、店長Yoooが思うこと。

オープンした時からの想いは、日本中に美しく変身できることが「楽しい!」「幸せ!」とたくさんの女性に感じてもらいたいということ。

なぜそう思うようになったかというと、私の大学時代の就職活動をするとなった時にさかのぼります。

社会に出るとなると女性はお化粧をしないといけないのに、学校ではそんなこと教えてくれないですよね。

私は就職活動に向けて化粧品雑誌でお化粧について勉強しました。

小さい頃から人一倍美意識が高かった私は、就活用メイクだけではなく、もっと目をパッチリ見せるためにはどうしたらいいのかな?顔のここがもっとこうなったらいいのになぁと思っていたところも、お化粧について追究していくと克服できたり、お化粧しないよりもより良く見せたりと、自分を表現する一つとしても楽しいと思うようになりました!

そのことがきっかけにお化粧で「化ける」楽しさを知ってしまった私。

その想いから化粧品会社へ就職し、姉妹店の舞妓体験処 ぎをん彩でたくさんの女性を美しい舞妓さんに変身してもらって喜んでいただき、そしてさらにより型にとらわれず美しく変身する楽しさを感じていただきたくて変身写真館をオープンすることができました。

でも現状はまだまだ日本では変身写真について認知されていないなぁと感じます。

今はお化粧についての記事や知識がたくさん溢れる時代なので、ご自身でも上手にお化粧されている女性が増え、変身って!?と思われる方も多いかもしれませんが、まだまだご自身の可能性は無限大ですよ♪♪

そこで!!!

前置きが長くなりましたが!!

2016年10月1日(土)、2日(日)に岡崎公園で開催される京都マムフェスに変身写真館Angelleが出店させていただくことになりました♡

kyotomamfes

他の出店者様、ご来場いただく方はママさんたちがメインのイベントなのですが、私Yoooがママスタッフ代表として

変身写真館Angelleは10月1日(土)限定で、ご来場くださるママさんたちにさらにキラキラ輝いていただけるようなイベントをしますよ♪♪

img_4501%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

SNSなどでいろんな情報が手に入る時代ではありますが、こうして人と人との出会いの場所でも変身写真館についてたくさんの女性に知っていただける機会になればうれしいです(*´ω`)

ママさんでなくてもイベントには無料でお越しいただけますので、是非お近くにお越しの際はお立ち寄りください!

京都マムフェス
【開催日時】
2016年10月1日(土)、2日(日)
2016年11月5日(土)、6日(日)
【開催場所】
平安神宮前 岡崎公園
【開催時間】
10:00~17:00
【変身写真館Angelle出店日時】
2016年10月1日(土)10:00~17:00

********************************************
2016年9月より
花魁体験・変身写真館Angelleの公式LINE@スタート!
お友だち募集中♡♡♡
友だち追加数
*******************************************