花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

部分つけまのススメ♡ 花魁体験・変身写真館Angelle ヘアメイクYoooのおススメ

2016-09-08 |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのYoooです(^^)/

9月になって紅葉情報やライトアップ情報、ハロウィンのイベント告知など秋モードになってきましたね!!

お化粧品も今年はボルドースモーキーな色味やマットなカラーなど、各ブランドから秋カラーも続々出てきております♡

そんな秋らしい目元を作る時におススメな″部分つけま″をご紹介(^^♪

深みのあるカラーにもマッチし、目力も出したい!

でも派手になりすぎるとちょっと…と思われている方は部分用つけまつげならナチュラルで挑戦しやすいですよ♪

私が最近よく使用しているのは、ブラウン系の色味の部分用つけまつげ☆

IMG_3189のコピー

こちらはshu uemuraのノベルティでいただいたものなので、市販しているのかは不明ですが、

今はつけまつげのメーカーからブラウン系の色味もたくさん出ているのでカットして使ってもOKですよ(*^-^*)

部分用つけまつげのポイントは付ける「角度」が重要です!!

私の場合は、自分のまつげもしっかりカールさせて付けるので、つけまノリを接着面上部に塗って上向きになるように付けています。

あまりカールしない方は、つけまノリを接着部分全体塗ってつけると角度が上に向きすぎず目尻がクルっとカールしたまつげになります。

垂れ目がちな目元に見せたい時は逆に接着面下部に塗ってつけると下向きの角度になりますよ♪

目力も左右で比べて見ると、目の輪郭が放射線状に広がって見えるので目の錯覚で目が大きく見えるのです(*´ω`)
(↓左側がつけま有)(右側がつけまなし↓)
0004

斜めから見た角度もまつげ感が出てキレイです♡
↓つけま有
0333

↓つけま無

00005

AngelleヘアメイクのMakiも部分要つけまLoversなので、かなりこだわっておりますよ(*ノωノ)

Makiはブラック系の部分用つけまです。

IMG_4413

部分用はかなりもちが良いので、安価なものよりも割と値段がするものでもいいかなと思います。

やはり毛質に差が出ますので・・・・

いかがでしたか?

是非部分用つけまつげに挑戦してみてくださいね(*´з`)

********************************************
2016年9月より
花魁体験・変身写真館Angelleの公式LINE@スタート!
お友だち募集中♡♡♡
友だち追加数
*******************************************