花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

花魁体験・変身写真館Angelle Nagano&Mayの作撮り(*^_^*)

2016-09-05 |

こんにちは、変身写真館AngelleのMayです\(^o^)/
先日、フォトグラファーNaganoもブログを書いていましたが私も作撮りについて書かせて頂きます

今回私達は“Wedding”をテーマにして作撮りを行いました

モデル:姉妹店ぎをん彩のフォトグラファー松田
ヘアメイク:May
フォトグラファー:Nagano

お客様からのご要望が多い「WeddingPhotoを撮りたい」「WeddingDressを着てみたい」「結婚式は挙げないけど花嫁姿を残したい」
「結婚式の前撮りをしたい」「式当日は和装だから白いドレスの写真も撮っておきたい」etc、、、

こんなたくさんのそれぞれのご要望に叶う様、私たちは可愛い花嫁様を発信していきたい!!
女性の輝く笑顔が見たい!!

という思いから、作撮りに向けて準備を進めていきました

今回は定番で王道の花嫁styleというよりは、現代的なカジュアルWeddingを意識してガーデンが似合いそうな
お洒落でカジュアルな花嫁様を意識しました。

それではお写真をどうぞ

ブ1

ベールは長めのチュールを使い、花嫁様のふんわり感をより一層出してみました
弾ける笑顔がとても可愛いです

めめめ

ブーケは最近流行りのクラッチブーケを作りました
お花というよりは、ハーブ系のグリーンを基調にナチュラルなイメージ。

ベージュピンクのリボンとグリーンの相性が可愛いです

白い布の中に包まれる花嫁様がすごくピュアで凛としています

ブ3

最後はトルソーを新郎に見立ててお茶目なshot
Naganoの遊び心が光る1枚となっております\(^o^)/

皆様もこんなPOPなカジュアルWeddingphotoを撮ってみませんか?

最後にこの作品を創り出したメンバーの写真をご覧ください(*^_^*)
よくわからないポーズですね(笑)

メイブログ

また次回も皆様に気に入って頂けるような作品撮りを行っていきたいと思いますっ
それでは次回のブログもお楽しみに~~\(^o^)/