花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

花魁体験・変身写真館Angelle Yoooより新しいドレス変身イメージのご紹介♡♡

2016-07-16 |  |  |  |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのYoooです♡

先日フォトグラファーのKooよりご紹介させていただいたウィリアムモリス壁紙のスタジオがとてもcuteに大変身♡

そしてそのイメージに合わせて作品撮影をさせていただきました!!

今回はヘアメイクを担当した私Yooo目線で作品をご紹介したいと思います♪

 

テーマは「薔薇の妖精♡」ということで、ヘアメイクやヘッドドレスもこだわりぬいてお作りしました!!

まずヘアメイクは、フェアリーなイメージにしたかったので、肌の色味は明るめに、そしてふんわりした肌の質感になるようにチークもパールの入ったお色で柔らかく入れました♪♪

111

目元は薔薇のお花の色味に入っているピンクグリーン

 

そしてウィッグはミックスカラーにして薔薇のように編み込みを入れてセットしてみました(^^)

 

ヘッドドレスはこれも薔薇のような花びらをイメージしてチュールを何枚も重ね合わせてボリュームやつけた時のバランスを考えてお作りしました!

 

そして今回はより動きのあるイメージにしたかったので、Kooからの提案でながーーーいチュールもつけてみました!(^^)!

実際に撮影してみると、、、

222

こんな感じでチュールを持ってみたり♡

333
チュールに動きを出してみたりと。。。

色々ヘッドドレスの動きによってもイメージが変わりますね!

撮影時のイメージを考えてのKooからの提案でより素敵なAngelleにしかないヘッドドレスが完成しました(*^_^*)

 

出来上がった作品はとってもフェアリーで可愛くて、目が♡になってしまいました!!!

他の撮影イメージは是非Kooのブログもご覧ください♪

Kooならではのお写真加工も施されているので、こちらのブログとは違った雰囲気の写真が楽しめます♪

モデルを担当してくれたのは姉妹店 舞妓体験処ぎをん彩のメイクスタッフ坂上でした♪♪

10

普段はかなりクール系な銀髪の彼女が大変身(*^_^*)

ちなみに、坂上が着用していたドレスは白チュチュドレスです♡

衣装ページでご覧いただくように、ヘアメイクによっても、撮影によっても同じ衣装でも様々に変身できるのが楽しいですよね!!

この変身のイメージはAngelleスタッフのセンスが表れるところでもあるので、是非衣装ページも参考になさってください\(^o^)/

是非薔薇の妖精さんに変身してみてくださいね!

017

※こちらのスタジオはクール系にも、今回のようにcute系にもなるので、ご予約時にこちらのスタジオで!とお声かけください(*^_^*)

では、今後も新しい変身イメージが続々登場しますのでお楽しみに♡

期間限定特別コース