花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

花魁体験・変身写真館Angelle オフィシャルInstagram(インスタグラム)がスタート♡

2016-07-10 |  |  |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのYoooです(^^)/

オフィシャルInstagram(インスタグラム)がスタートしております♪♪

Instagram(インスタグラム)って何??と思われた方には少しご説明を♡

Instagramとは、スマホ向け写真・動画共有アプリのことです(*ノωノ)
写真や動画を見るだけでなく、自分が撮影した写真も色んなフィルターを使って味のあるおしゃれな加工ができるので世界中で大人気のアプリです(^^)/
Facebookのように「いいね!」を押しても自分のタイムラインには流れませんので、より気軽にステキ!と思った写真が動画にアクションを起こせるところも魅力ですよね!
まだ知らなかった!という方は是非アプリを入れてみてくださいね!

どこから見れるの—?という方は・・・

↓PC画面なら右側のアイコンから、スマホは一番下にアイコンがありますよ(*´ω`)

333

毎日更新中ですので、新たなギャラリーとして様々なイメージに変身されたお写真をご覧いただければ嬉しいです♡

222

他にもInstagramでしかアップしていない変身before⇔after動画もあります♡

ホームページ内の お客様変身写真集はフォトグラファーセレクトなので、お写真全体のイメージをご覧いただくために♡

Instagram(インスタグラム)はヘアメイクのイメージをご覧いただくために♡

という感じで、Instagram(インスタグラム)はヘアメイクstaff(主にMay♡)がアップしております(^^♪

アプリを入れておられる方は下記をクリックしていただくとオフィシャルInstagramにいけますよ♪

是非Instagram(インスタグラム)もフォローをよろしくお願いします(^^♪

tubo