花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

新作の打掛が入荷いたしました♡花魁体験・変身写真館Angelle

2016-06-18 |  |  |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのYoooデス♡

新作の打掛が入荷いたしました!!!

036

今回入荷した打掛は、を基調にゴールドの鳳凰が入るとても華やかなデザインの黒格子打掛です♪

格子の柄や緑の竹がアクセントになっていて、Angelleには今までなかったイメージのお着物です♡

早速古典花魁のヘアスタイルで撮影をしました♪♪

koten2

花魁のスタジオもかなりゴージャスですが、それにも増してとっても華やか♡

メイクは私がベースを作り、ヘアスタイルとメイクの最後の仕上げをMayがしてくれましたよ♡

打掛に合わせてキリリとクールなイメージにしたいという私の要望に合わせて、目じりにもダブルラインをMayがひいてくれて決まりました(;_;)

お客様に対してももちろんですが、こうしてこんなイメージにしたいのかな?と察知してやってくれるMayちゃんさすがです♡♡♡

koten

今回撮影はKooがしてくれました!

おでこの形がコンプレックスの私が古典花魁ヘアスタイルでおでこ全開だったのですが、まったく気にならない角度で撮影をしてくれました♡

美ライティングを駆使しながらも、女性が美しく見える角度や表情も考えて撮影してくれるので安心♪♪

打掛は1点ものばかりなので、またAngelleスタッフが厳選して入荷してまいりますのでお楽しみに♪♪

新作衣装を満喫したい方は、寝ころびショットも込みで撮影カット数が多いラグジュアリーコース開催中なのでオススメですよ♪