花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

♡あら不思議!同じメイクなのに全く違う印象のneo花魁に♡~2着の花魁体験~

2016-06-10 |  |  |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのMayです
本日は、2着の花魁変身をされたとても可愛らしいベビーフェイスな美女をご紹介致します(*^_^*)

とっても、みずみずしい潤ったお肌が更に可愛さを引き立たせています
メイクは2着共一緒なのですが、ヘアスタイルと衣装でガラリと雰囲気が変わっておられます

ブ1

衣装に合わせて、ヘアもメイクも青み系のお花で統一 透き通る様なお肌に青色が冴えわたります

では2着目をご覧ください

ブ2

ヘアと衣装を変えただけでこんなにも別人に変身されました
金髪ボブでお花も先程とはガラリと変えて暖色系のお花を飾る事でPOPで可愛らしくなりますね

みなさんAngelleでなりたい花魁、思い思いの花魁、自分だけのオーダーもお待ちしておりますよ

花魁変身写真集もご覧ください\(^o^)/

それでは次回のブログもお楽しみに~~

期間限定特別コース