花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

♡どんなイメージも着こなすリピーター様のご紹介♡

2016-03-15 |  |  |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのMakiです

本日ご紹介させていただくのは、キュート・セクシー・クール何でも巧みに着こなすK様です(^^)
今回は和洋MIXコースで、ゴージャス×キュートなドレス&とっても色っぽい花魁に変身されました~♪♪

さっそくその素敵なお写真をご覧くださーい!!!
060
030

081

116

可愛い笑顔も、ドキッとしてしまう妖艶な表情も、どちらもうっとりですね~!(^^)!
透き通る様な白いお肌を活かして、アイラインやアイシャドウの色味を強く出し、目力をアップしました

毎回さまざまな変身を華麗にされるので、いつも本当に楽しくメイクさせていただいていますっ
またのご来店お待ちしておりますね~

 

それでは、また次回のブログで~