花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

美しい花嫁様~ブライダルフォト~♡お客様写真♡

2016-02-27 |

こんにちは、Mayです~(^^)

本日ご紹介させて頂くお客様は、Angelle2回目のご来店のO様です
以前は花魁変身をされ、今回は花嫁姿のお写真を残したいという事で、ご要望のブライダルフォトの撮影をされました

ご自身でウエディングドレス一式とブーケをご持参頂き、とっても綺麗な花嫁様になられました、、、
それではお写真をどうぞっ\(^o^)/

ブ2

何とも言えない透明感があって、本当にお綺麗です、、、
メイクは明るい発光肌作りからこだわり、目元は元々大きな綺麗な瞳を生かしてアイシャドウも淡く淡く創りました

可愛らしいイメージより、綺麗やかっこいいイメージがお好きなO様には
クラシカルかつスタイリッシュキレイな花嫁様になって頂きたかったのでヘアスタイルにもこだわりました(*^^)v

トップの高さを際立たせた大きいカールが目立つアップスタイルでO様のお綺麗なお顔立ちを際立たせます
ティアラは女性の憧れでもある人気のヘアアクセサリーですよね

お上品な中にも華やかさのあるスタイルが本当によくお似合いです

ブ1

座り姿も本当にお綺麗です、、

全体的に白い色味の中に、ご持参頂いたブーケがとっても映えますね

ブ3

こちらもAngelle人気のスタジオ、明るい光の差し込む窓辺でのとても素敵なお写真
O様の美しさをより一層引き立ててくれます

ご一緒にヘアメイクを進めていく中で、O様のキラキラした笑顔が今でも忘れられません
やっぱりドレス変身、ウエディングドレスって女性の夢が詰まっていて素敵ですね

皆様もAngelleで思い思いのオンリーワン変身を楽しんで下さい\(^o^)/

それでは次回のブログもお楽しみに~~

ヘアメイク:May
フォトグラファー:Gee