花魁体験・変身写真・花魁写真のアンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

❤お客様紹介❤リピーターY様の華麗なる変身集!!

2016-02-02 |

皆さんこんにちは、Mayです

本日は、いつもご来店頂いているリピーターY様のご紹介をさせて頂きます\(^o^)/

今まで沢山の変身をされてきましたが、本当にいつもお綺麗なY様
どんな変身もご自身の雰囲気になり、お似合いになってしまいます

それではお写真をどうぞっっ

ブ1

 

全身黒を基調としたコーディネートですが、かっこよさの中にも可愛さもある素敵な変身

ブ4

ポージングや、目線の落とし方がとっても艶っぽくて色っぽいお写真

ブ3

何とお綺麗な横顔、、、華やかな雰囲気にご持参のセンスでより一層華やかに

ブ2

こちらもご持参のご衣装とヘッドドレスでとっても可愛らしいフラダンサーに、、
弾ける笑顔がお綺麗です

ブ5

こちらもご持参のお着物と鬘で変身されました(*^_^*)
お着物がシンプルなので後ろの背景は藤の柄で華やかに

赤を効かせたメイクもとってもお似合いです

Y様の変身っぷりはいかがでしたしょうか?\(^o^)/
皆さんもご自分オリジナルの変身をしてみて下さいね~~!(^^)!

では次回のブログもお楽しみに~

期間限定特別コース