花魁体験・変身写真・花魁写真のアンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

ヘアメイクアップアーティスト 小西神士さんの個展「TIME」に行ってきました

2016-01-18 |  |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのMakiです!(^^)!

先日、ヘアメイクアップアーティストの小西神士さんの個展に行ってきました☆

image5

小西さんは動物を髪型で表現した作品が有名で、こちらのきゃりーぱみゅぱみゅさんの作品をご覧になった方も多いのではないでしょうか??

photo34

ギャラリーの中は小西さんの作品が所狭しと展示されていました\(^o^)/
動物から植物まで様々な作品があり、見応えたっぷりでした

image3

image

image4

image2

全て髪の毛から造られているとは衝撃で、間近で見ても釘づけになります!!!
今にも動き出しそうなリアルさですね・・・
実際に製作されている現場を見たいですね(^O^)

アンティークショップで展示されていて素敵な空間でした~!
どの作品にもどこか退廃的な雰囲気が漂っていて、とても印象的でした

普段ではお目にかかれない作品を間近で観ることができて、貴重な時間でした(;_:)
それでは、次回のブログもお楽しみに~~~

期間限定特別コース