花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

シミも毛穴もゼロに♡優秀ファンデーションで20代の肌をキープ!!花魁体験・変身写真館AngelleヘアメイクYoooおすすめファンデーション♡

2016-01-17 |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのYoooです♡

2016年になりましたね!

昨年に第二子を出産し、今年でさらにどっぷりアラフォーになる私の今一番の悩みは肌のシミ・毛穴・くすみです(;_:)

特に出産後に大きなシミがより濃さを増して、そのシミがより肌の透明感を損なっています(>_<)

スキンケアではSKⅡデビューもしたのですが、それだけではなかなか追いつかず…

そこでいつも使用しているファンデーションのグレードアップをしてみました!!!

今まで使っていたのが、カバーマークのフローレスフィット♡
photo01

フローレスフィットも気に入っていたのですが、最近乾燥がとても気になってきたので、グレードアップしたファンデーションが、同じくカバーマークのセンサリーロゼカラーエクストラフォーミュラです!!

4935059070CBF

こちらのファンデーションの特徴はなんといってもシミも毛穴もゼロにするカバー力です!!

このカバー力で、隠したい部分はしっかりカバーし、そしてフェイスラインなどカバーが要らない場所は塗らない!!

という風にコンシーラー要らずで自由自在に肌のカバー部分をコントロールできる優れものです!(^^)!

しかもカバー力があるのに夕方になっても乾燥もしないし、崩れない、というよりも崩れ方がキレイという表現があっているかもしれません。

油分が多くなった部分はテイッシュでオフすれば元通りになります(*^_^*)

私のベースメイク論でいくと、高いファンデーションを使わなくてもコンシーラーでカバーしたい部分をカバーすればいいのでは?と思うかもしれませんが、やはりファンデーションのほうが皮脂を吸収するパウダーや、美容成分なども入っているので、つけてから時間が経った時の肌のコンディションが全然違います。

ベースが整えば、後にするアイメイクやチークの色味もより美しく発色しますので、ベースメイクを美しく仕上げるのは必須ですね♡

このベースメイクの大切さはAngelle(アンジュレ)のメイクでも同じです♡

プロのモデルも使用する肌を明るく、そして生きいきと見せてくれるAngelleの美ライティングに最も相性の良いカバー力があるファンデーションを使用することで、neo花魁のようなビビッドなカラフルメイクも、ふんわり繊細なメイクも、天使のような透明感のあるメイクも自由自在に創り出せるのです(*^^)v

Mayがブログでご紹介した「じゅわっと発光メイク」もベースメイクからこだわってメイクさせていただいたからこそですね♪♪

肌に自信のない方もAngelleのメイク術、美ライティング、そしてさらに磨きをかける美肌修整で安心して変身を楽しんでいただけます♪

是非ヘアメイクの際も肌の気になるところもご相談くださいね\(^o^)/

ヘアメイクYoooでした!
B25A2505