花魁体験・変身写真・花魁写真のアンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

④花魁体験・変身写真館Angelle ヘアメイクstaff Chikaのご紹介♡

2015-11-20 |  |  |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのYoooです(^^♪

花魁体験・変身写真館Angelle ヘアメイクstaffのご紹介シリーズ 第4弾はChikaです♪♪

Chikaは長年にわたって美容師として活躍し、その中でショーのメイクやウエディングや成人式などのヘアメイクなどの仕事をするようになり、また新たなヘアメイクを追求するべく変身写真館Angelleへ入社しました!

第一印象はクールなイメージですが、ヘアメイクへのこだわりをとても熱く語ってくれますし、ちょっぴり照れ屋さんですが、笑うととてもかわいいんです(^^)/

chika

Angelleでのヘアメイクはクールなイメージがやはり印象的ですね♪♪

作品撮りの時もレタッチャーのAKANEちゃんをとてもかっこよく変身させました!

chika1

撮影のイメージなども「こんな感じがいいかな」と言いながらフォトグラファーと一緒にあれこれ話し合いながら楽しんでいましたよ♪♪

ウィッグのヘアアレンジも様々に考案し、美容師の経験を存分に活かしております!!

↓↓こちらのお客様のヘアスタイルもchikaならではなカッコいいスタイルです♪

chika2

Angelleにお越しいただいた際は是非メイクの相談などもしてみてください!!

きっと熱く語ってくれますよ♡

スタッフ紹介ページも是非ご覧くださいね!

今までのスタッフ紹介シリーズ↓↓

May
Maki
Naomi
Elie

期間限定特別コース