花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

♡キュート×ゴージャスなスタイルがお似合いのリピーター様♡

2015-11-17 |

こんにちは~!(^^)! Makiです

本日のお客様紹介は、ドレスと花魁でとっても素敵に変身されたA様です
2着とも可愛いイメージで変身されました(*^^)v

それではまずはドレスからご覧ください~♪♪

057

グリーンのシフォンに合わせてメイクもグリーンをポイントに入れました
ヘッドアクセはチュールやフリルを組み合わせてよりキュートに仕上げました

2着目の花魁も素敵ですよ~♪♪

108

白の打掛にピンクヘアーが目立ちますねっ\(^o^)/
なが~い三つ編みスタイルもとってもお似合いです

この日はブルーのカラコンを付けてこられていて、より雰囲気が増して絵になりますね♡♡
可愛さのなかにミステリアスさも合わさってとっても素敵です(^^♪

普段では付けないような色のカラコンでも、変身の時なら思い切ってチャレンジできるのでオススメです

 

それでは!次回のブログもお楽しみに~

期間限定特別コース