花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

花魁体験・変身写真館Angelleの渡辺直美ことメイクスタッフElieの自己紹介☆

2015-11-03 |

はじめまして
この度Angelleスタッフの仲間入りをしましたElieです
メイクが大好きな美容マニアであります
化粧品の新作チェックやコスメ探しは私の日常であり、楽しみでもありますっ
そんなElieは渡辺直美さんに憧れていて、直美のようなカリスマ的存在になるべく日々勉強中ですっ
私も渡辺直美さんのようによく髪型を変えます
特にヘアカラーを変えるのが好きで歴代の色はブラウンから始まりピンクオレンジブロンズアッシュ系レッドパープルマット系などなどたくさんのヘアカラーをしてきましたが最近のElieはこんな感じです(笑)
一度毛先をブリーチしてから自分でマニックパニックのBad boy blueを入れました
ブルーだけだとブリーチした髪の毛の色素と合わさりグリーンになりますが私は上からさらにグレーを重ね少し、くすませました
ご興味のある方は是非お試しくださいっ笑
今後のElieのヘアスタイルも是非ご期待下さいっ!!

エリーブログ2