花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

告知♡期間限定!!花魁体験・変身写真ビギナーズコース2015年12月1日~スタート♡

2015-11-01 |  |  |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのYoooです

観光シーズンに入り、ますます花魁体験変身写真のお問い合わせが増えておりますが、

まだまだ花魁体験ってどんな感じ?変身写真ってどんなイメージで撮影できるの??と、思われている方もおられるのでは??

ということで、

花魁体験変身写真をもっと気軽に楽しみに来ていただきたい!という思いを込めて、

初めてAngelleにて花魁体験変身写真をされる方向けに特別コースをご用意いたしました。

コース内容は、

花魁体験・変身写真館Angelleだけが叶える3つの魔法

激変メイク美ライティング美肌修整

はそのままに、撮影カット数のみ5枚にし、より気軽に撮影に来ていただける内容となっております♪

コース詳細はコチラのページをご覧ください♡

やってみたかったけどなかなか勇気が出なかった・・・という方に是非最初の一歩を踏み出していただければ私たちもとても嬉しいです♡そして、個性豊かなAngelleスタッフとの出会いも楽しんでいただければ幸いです!!

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております!

syugou

期間限定特別コース