花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

♡とっても仲良しなお二人組が変身写真を楽しまれました♡

2015-10-15 |

こんにちは\(^o^)/ Makiです

本日ご紹介のお客様は、華やかなドレスがとってもお似合いのお二人様です
それぞれ雰囲気の違ったドレスを選ばれて、本当に絵になります~

ではでは、お一人ずつご紹介していきますね~!(^^)!

109

キュートなピンクとフリルがとってもお似合いですね
お花の冠も雰囲気バッチリです(*^^)v
優しい表情が癒されますね~

続いてお二人目です

021

真っ赤なドレスが絵になりますね
ティアラがポイントになり、ステキです!(^^)!
鮮やかな色がお似合いなのがうらやましいです~

おふたりとも素敵に変身されて、終始楽しんでおられました~
楽しいお時間を本当にありがとうございました

それではまた、次回のブログで~