花魁体験・変身写真・花魁写真のアンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

リピーターY様♡!!美しい孔雀に大変身♡目元メイクに注目です。

2015-10-09 |

こんにちは、Mayです\(^o^)/

本日はいつもご来店頂いているリピーターY様の、とても美しい変身をご紹介致します(*^^)v

今回のテーマは、孔雀!!!
ご自身で水着に羽を張り付けて衣装を作って下さいました

 

透き通る様な真っ白のお肌にグリーンが映えます
ではお写真をどうぞっ

☆2

水着だけでなく、お肌にも羽を付けています(*^_^*)

☆3

そして注目していただきたいのは目元のメイクです
ご持参頂いたボリューム満点の付け睫毛と、カラーラインストーンが華やかさを演出してくれています

目の上にもダブルライン(二重の線)を描いて、よりグラマラスでセクシーな目元を演出しております

☆

伏せ目がちのお写真も、こんなにお綺麗です

いつもと一風変わった衣装にメイク
皆さんもご自身だけのオリジナル撮影をしてみてはいかがでしょうか??
ご自身だけのオリジナル撮影をされたい方はコチラ→プレミアムコース

では次回のブログもお楽しみに~~\(^o^)/

ヘアメイク:May
フォトグラファー:Gee

期間限定特別コース