花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

②花魁体験・変身写真館Angelle ヘアメイクstaff Makiの素顔♡

2015-10-06 |  |  |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのYoooです

前回のブログに引き続き、3周年を迎えてのスタッフの素顔を改めてご紹介するシリーズ第二弾♡

は、Makiのご紹介です~(*^_^*)

Makiのスタッフネームはそのまんま本名ですっっ笑

furu

Makiは前職は美容師をしていたのですが、よりメイクに特化した仕事をしたい!と志してAngelleへ入社しました♡

自信のメイクやヘアスタイル、私服もとてもこだわりがあって、これがMakiやっっという雰囲気をもったスタッフです♪♪

furu1

Coolでモードな雰囲気のMakiですが、素顔はとっても気遣いができて、周りを和ませてくれる面白さも持っているんですよ(~o~)

その素質がヘアメイクにも活かされていて、メイクの細かい部分にもこだわり、お客様のなりたいイメージをできるだけ形にしたいっっという強い思いを持っています

furu2

海外の雑誌などもよくチェックしているので、作品撮りでもそのセンスを活かしてヘアメイクをしています!!

その代表的なイメージはコチラ♡

yoooblog

メイクにもヘアスタイルにもMaki自身のセンスが光る作品です♪

Makiがこちらの作品について語るブログもありますよ(*^^)v

こんな個性豊かなMakiに是非会いに来て下さいね♪♪

(ちなみに彼女は来来亭のラーメンが好き過ぎてお一人様でも行っているのでもしかしたら京都の来来亭で見かけることもあるかも・・・(笑))

AngelleスタッフページでもMakiをチェックしてみてください~(*^_^*)

では、また次のご紹介まで~