花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

イメチェンしたい方には断然ハイトーンヘアーがオススメ♡!!笑顔が柔らかくて素敵なリピーター様♡

2015-08-25 |

こんにちは、Mayです~\(^o^)/
本日はいつもの自分と雰囲気をガラリと変えたい方にオススメ
ハイトーンヘアーがとってもお似合いのAngelleリピーター様をご紹介致します
可愛らしいイメージがお好きなw様
今回は新作衣装特別プランでドレス2着の変身をして下さいました

ではお写真をどうぞ(*^_^*)
ブログ1

ブロンドボブヘアーが透き通る様な白いお肌にマッチしていますね\(^o^)/
ダークカラーのウィッグも勿論素敵ですが、ハイトーンだとお肌や顔色を明るく見せてくれる効果があるんです
本当にお人形さんのような可愛らしいお写真です

もう1着の変身がこちらです(*^^)
ブログ2

ピンクの可愛らしいドレスに合わせて、ウイッグも明るいピンクベージュカラー
こちらもとてもお似合いでした(*^_^*)
どちらのウィッグも適度に色がくすんでいて日本人のお肌にも合いやすいお色ですよ\(^o^)/
皆さんも是非お試し下さいっ
w様いつも本当にありがとうございます
それでは次回のブログもお楽しみに~~(^^)

ヘアメイク:May フォトグラファー:Koo

↓告知! 告知!!2015年9月1日~10月31日まで!! 
❤全撮影データ付き☆3周年特別コース❤
main

↓残りわずかっ!8月31日までっ!↓ お好きな衣装2着で撮影が楽しめる限定コース!

10615519_803435059704902_7551813801005871082_n

期間限定特別コース