花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

花魁体験・変身写真を撮る時のお悩み解決!!法令線(ほうれい線)や体のきず跡が気になる方へ…

2015-08-21 |  |  |  |  | 

花魁体験・変身写真館AngelleのYoooです♪♪

変身写真や花魁体験をやってみたいけれど、お肌の露出もあるのでどうしよう。。。。と悩まれている方も多いのでは??

実際に私はアラフォーになってしまったので、ほうれい線、よく言えば笑いジワもかなり気になりますし、

足や腕にある蚊に刺された跡も消えにくくなってきていますし、

昔の古い傷の跡も気になりますし、、、、

と、肌の悩みが尽きません(+_+)

でも!!!!!

Angelleでの撮影は全く気にせず撮影できてしまう理由は、  美肌修整をしてくれるところ!!!!

ほうれい線なら・・・
kuchi2

↓↓↓
kuchi

にきび跡や、肌の細かい凹凸も・・・
hoppe

↓↓↓

hoppe2

私がマタニティーフォトを撮った時の妊娠線も・・・
onaka

↓↓↓
onaka1

こんなに丁寧に 美肌修整してくれました(*^_^*)

全部消し去ると不自然になるので、ほんのり丁度いい具合に原形を残しつつがレタッチャーの腕の見せ所です!

こうして機械操作ではなく、レタッチャーが1枚1枚丁寧に 美肌修整をかけてくれますので安心してお任せできます(*^_^*)

ですが、撮影の時のライティングでもかなり肌がキレイに見えるように撮影ができるので、気になる肌のお悩みがない方は

無修整で当日写真を受け取る方もおられますよ♪

美肌修整をするのかどうかは、撮影後の写真選択の際に画像を確認した後でも決められますので是非ご相談くださいね!

◆今月末で終了!お好きな衣装2着で撮影ができるお得なコース◆
↓↓↓
10615519_803435059704902_7551813801005871082_n

◆2015年9月~10月末まで!全撮影データ付き♡3周年記念特別コース◆
↓↓↓
main