花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

♡お客様紹介♡4回目ご来店のリピーター様♡新作衣装特別プランの変身!

2015-08-11 |

こんにちは、Mayです~~\(^o^)/
本日は先日フェイスブックでもご紹介させて頂いた4回目のご来店をして下さったリピーター様の素敵な変身写真を皆様にお届けします

とってもお綺麗なお顔立ちのY様新作衣装特別プランでドレス2着を着て下さいました(*^_^*)
ガラリと雰囲気の変わる変身をどうぞ
001234_002409_042_01

 

凛とした美しさの雰囲気の中にもY様の持っていらっしゃる柔らかい雰囲気が伝わる素敵なお写真

ブログ2

クラシカルな雰囲気がとってもお似合いですね\(^o^)/

もう1着のドレス変身がこちらです

ブログ4

1着目とのギャップがいいですねしっとりとした黒髪も艶っぽくてお似合いです

ブログ3

まるでおとぎ話の国から出てきたようなお写真
カーテンの向こう側に何があるんだろう?と気になっちゃいますね

どんな衣装もサラリとかっこよく可愛く着こなしてしまうY様
またお会いできる日が楽しみです(^^)

では次回のブログもお楽しみに~

ヘアメイク:May
フォトグラファー:Gee

10615519_803435059704902_7551813801005871082_n

期間限定特別コース