花魁体験・変身写真・花魁写真のアンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

♡カップルコースで花魁体験されたお客様紹介♡~花魁体験・ドレス変身の変身写真館Angelleのブログ~

2015-07-27 |

こんにちは、Mayです\(^o^)/♡♡♡
本日は素敵な美男美女カップルさんをご紹介致します

 

彼氏様のお誕生日記念として、Angelleにお二人で撮影をしに来て下さいました~~
とっても仲良しさんで、私達もとても楽しく過ごさせて頂きました

それでは素敵なお二人のお写真をご覧下さい(^^♪

ブログ2

とっても絵になるカップルさんです
こんなお写真憧れちゃいますよね~\(^o^)/

ブログ1

彼氏様のお膝にちょこんと手を添えたお写真が可愛らしいです(^^)

ブログ3

お誕生日グッズを付けての撮影です\(^o^)/
とっても楽しそうですよね~

お二人の大切な日にAngelleにご来店頂けて本当に感謝です~(*^_^*)
ありがとうございました

それでは次回のブログもお楽しみに

ヘアメイク:May
フォトグラファー:Coto

10615519_803435059704902_7551813801005871082_n

期間限定特別コース