花魁体験・変身写真・花魁写真のアンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

♡おすすめプチプラネイル♡ ~花魁体験・ドレス変身の変身写真館Angelleのブログ~

2015-06-26 |

こんにちは~\(^o^)/ Makiです

本日は最近ハマっている、マニキュアのご紹介ですっ

コーセーから出ている、NAIL HOLICというシリーズです!(^^)!

__

1個300円という安さと、68色ものカラーバリエーションに驚きです
キュートなパステルカラーから、写真のようなダークカラーまで何でもありますよ~(*^^)v

ドラッグストアで手軽に買えるので、ついつい買い足してしまいます

元々はマニキュアをあまり塗らないタイプなのですが、色々ゲットしたので頑張って続けていこうと思います~

素敵な色がいっぱいあるので、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね~

NAIL HOLIC HP

それでは、次回もお楽しみに~❤

10615519_803435059704902_7551813801005871082_n

期間限定特別コース