花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

♡ドレス変身♡

2015-05-20 |

こんにちは~\(^o^)/ Makiです

本日のお客様紹介は、ドレス4着で華麗に変身をされたE様です~(^O^)
4着共まったく違ったイメージでとっても素敵です
ヘアメイクはMaki、フォトはKooが担当させていただきましたっ

それでは、ご覧ください~

045

白の世界観がとっても素敵ですよね(*^^)v
こんなハイトーンが似合うなんて羨ましいっっ
154

E様のスタイルの良さが際だって素晴らしいですね~
黒髪ロングも色っぽくて雰囲気バッチリですね
352

3着目はチャイナドレスです~☆
クールビューティーで思わずドキッとしちゃいますね(^^
400

ラストはガラッとイメージが変わり、上品な美しさが素敵ですっ
横顔のラインがとってもお綺麗で、絵になる1枚ですよね~

いかがでしたか~?!
どれもゴージャスで見応えたっぷりですね
ポーズも表情も本当にお上手で、感動です
E様楽しいお時間をありがとうございました


それでは、次回のブログで~

10615519_803435059704902_7551813801005871082_n

1902843_818524198195988_7112425579755066130_n