花魁体験・変身写真・花魁写真のアンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

ドレス変身♡花魁体験♡和洋MIXコース

2015-05-12 |

こんにちは、Mayです

本日は、Angelle和洋MIXコースで変身されたとても素敵な美人さんをご紹介します

ドレス変身は、とってもキュート花魁はとびきりにセクシー

それではお写真をどうぞっっ(*^^)v
ブログ1

爽やかな水色のドレスがとってもお似合いです
お化粧は、H様のお綺麗な瞳を生かして透明感を大事にして作りあげていきました(*^^)v

ブログ2

花魁変身は、妖艶に赤ピンクを基調としたメイクで艶やかさを表現
どちらも可愛い中に色っぽい雰囲気があり、表情などもとっても綺麗ですよね

どんなお衣装でも品よく着こなしてしまうH様(*^_^*)
他にも色々なお衣装を着て頂きたいです

素敵なお時間を、本当にありがとうございました

それでは次回のブログもお楽しみに^^

ヘアメイク:May
フォトグラファー:Koo

10615519_803435059704902_7551813801005871082_n

1902843_818524198195988_7112425579755066130_n

期間限定特別コース