花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

♡おすすめナチュラルリップ♡

2015-05-08 |

こんにちは~  Makiです(*^^)v

May・Yoooに引き続き、私もオススメ商品のご紹介です♡

アディクション ティント リッププロテクター です

image

最近ずっと、毎日使える軽めのリップを探していたのですが、まさにコレがイメージしていた理想のリップでした
色つきリップクリームなのでべたつきが全くなく、とってもつけやすいです

発色も鮮やかですが濃すぎずちょうど良く、手軽に使えますよ
グロスのぷるぷる感が苦手なのですが、これは程よいツヤなので気に入りました\(^o^)/

SPF20なので紫外線からも守ってくれて、乾燥も防げる優れものです~
カラーも8種類もあるのできっとお気に入りの色が見つかりますよ

気になる方はチェックしてみて下さいね~(*^_^*)

それでは、次回のブログで~

10615519_803435059704902_7551813801005871082_n

1902843_818524198195988_7112425579755066130_n

期間限定特別コース