花魁体験・変身写真・花魁写真のアンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

♡ドレス変身♡cutestyle&coolstyle

2015-04-18 |

こんにちは、Mayですほっこりしましたぞよはーと


本日ご紹介させて頂くのはこちらの素敵なお二人ですじぶんはーと

お二人とも、それぞれまったく違うイメージでドレス変身をされました( ´艸`)キラキラ

思い切り可愛らしく変身されたいILOVEと思い切りかっこよく変身されたいMきらきら

お二人の変身をどうぞっっキラキラまずはI様からどうぞっ(‐^▽^‐)

ブログ1

ピンクのドレスに包まれてとっても可愛らしいベビーフェイスと相性バツグンですねはな

ブログ2

目元には明るいグリーンカラーのアイシャドウを使用して妖精の様なドーリーフェイスに変身されました(‐^▽^‐)キラキラ

お次は、M様ですキラキラ

ブログ3

真っ青のドレスに、ゴージャスなフェザーのヘッドアクセ蝶々

目元もブラックのアイラインをしっかり幅広く描いてキリリとした目元に**yumi**

ブログ4
バラの背景にすごく映えるスタイルですKA-U

どちらもそれぞれのスタイルにばっちりはまっていますね上げ上げ

 

お写真を選ぶ際も終始とっても楽しそうにしておられて私も何だか楽しくなってしまいましたねこあつめハート

次回は花魁変身もトライしてみて下さいねo(〃^▽^〃)o


素敵なお時間をお二人共ありがとうございましたほんわか


それでは次回のブログもお楽しみに~Bye

 

ヘアメイク: I様→Maki,M様→May 

フォトグラファー:Gee


1902843_818524198195988_7112425579755066130_n

10615519_803435059704902_7551813801005871082_n

 

↓Angelleのフェイスブック「いいね!」してくださいね♪

facebook

**********************

京都観光の新しいstyleを提案!

京都 花魁体験もできる

変身写真館 Angelle ~京都アンジュレ~

http://www.angelle.jp

京都市東山区下河原通八坂鳥居前下る月見町22

TEL 075-532-6655

**********************

 

変身写真館Angelle(アンジュレ)のブログ

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ 

にほんブログ村
にほんブログ村

期間限定特別コース