花魁体験・変身写真・花魁写真のアンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

ツーン!!!の部屋・ 変身写真・花魁体験Angelle

2017-01-10 |  |  | 

こんにちは!

半年前からトムヤムクンヌードルがやめられません。カメラマンのYukiです^^

ついに2017年、10年代もあと3年です・・・早いですね!
今年の年越しは静岡へ帰省していました。

image1
京都へ出てきて5年がたちますが、旅行で京都へ来た際に静岡の方がAngelleへ寄ってくださると毎回うれしい気持ちになります^^

今回は地元の紹介を少しだけします。

京都に住んでいると、本当に便利で遊ぶ場所にも困ることはまずありません。

京都市と静岡市を比べると、やはり圧倒的に京都のほうが都会です。

そもそも、

「静岡って遊ぶところあるの?」

と思われるかもしれません。

関西には、ユニバーサルスタジオなどエンターテイメントに特化した大きなテーマパークもあります。

同じように、静岡市には「わさびの田丸屋本店」がございます。

お茶や、魚が有名な静岡市ですが、実はわさびの名産地でもあるのです。

帰省した際は、まずここは外せません。

地元民から愛され、付近の小学生からは「 ワサビ地獄 」と称される、名物アトラクション「山葵の辛味挑戦室」
観光バスで来られた観光客の方々は、必ずといっていいほど避けて通る恐怖の部屋なのです。
image2
ここへ物心ついた頃から足しげく通い、僕は成人を迎えました。

日常にちょっとしたスパイスと、目と鼻から大量の刺激を与えてくれる唯一無二の「なにか」がここにはあります!笑

(※トムヤムクンヌードルの比ではありません。)

image3

image4

「山葵の辛味挑戦室」が終わり、刺激も徐々に治まりはじめたら、

あとは日が暮れるまでサッカーをするのがここでの生活です。

image5

楽しい静岡、また機会があれば紹介していきたいと思います^^

それではまた!

期間限定特別コース