花魁体験アンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

憂い・・・

2016-11-14 |  |  | 

 花魁体験、変身写真館AngelleNAGANOです。

今回のブログは先日行なった作品撮りのお写真をご紹介させていただきます。
今回で僕の作品撮りは2回目になります。
(※1回目のイメージ作品撮りを見る)
作品撮りを行なうたびに気づくことが多く、勉強になります。

今回の作品撮りのモデルは、姉妹店の舞妓体験処ぎをん彩の小西さんです。
作品撮りのテーマは「憂い」です。
では、さっそく一枚目をどうぞ!!

03
小西さんの表情に涙が加わり、なんとも言えない空気感があります。
涙はYOOOのアイデアです。
YOOOのブログを見られた方はメイキングシーンもご覧いただけたと思います。
YOOOの技術とアイデアはさすがの一言です!!

04
涙の撮影前にストーリーをイメージしながら色んなお写真を撮影させていただきました。

01
江戸時代の遊郭では利発な娘を幼いころからエリート教育し、最高の女性に育て上げる場所でもあったようです。
色んな人間模様があったのだと思います。

最後は自然さを残したお写真をどうぞ!!
02
何気ないポーズですが、インパクトがあり個人的に一番好きなショットです!!

今回の作撮りは一人の女性のひとコマを美しく表現しました。
女性としての美しさを追求していくという部分でAngelleと江戸時代の遊郭は似ているかも知れません。
しかし、女性が女性として美を楽しめる空間がAngelleにはあります。
Angelleスタッフとともに、あなたの美を追求してみませんか?

 

期間限定特別コース