花魁体験・変身写真・花魁写真のアンジュレ

花魁体験Angelleのスタッフブログ

63%の女・Chika&Yuki新作イメージ撮影・花魁体験変身写真館Angelle

2016-08-09 |  |  | 

こんにちは!Yukiです。

今回のブログは、ヘアメイク:Chika / カメラマン:Yuki で撮影しました新作イメージです^^

モデルは、当店Angelleが誇るモデル&レタッチャー(美肌修正作業担当)あかね様

背景はドレスのスタジオセットを組み換えて作成しています。

ですが!

衣装でドレスは使用せず・・・

Angelle初のメンズ用ドレスシャツでの撮影を行いました!

ダジャレ感がすこし残りますが、どうぞご覧ください^^

049

034 modified
182-1
アイメイクはダブルラインでノーブルな印象に。

107
オーバーサイズの白シャツに網タイツは、
やっぱりキレのある目元と真っ赤なリップがとっても似合いますね!

252-1

120

146

224-1
Chika / Yuki による今回の新作イメージは以上になります。
お写真いかがでしたでしょうか^^

オーバーサイズのドレスシャツでしたら、かわいいイメージのメイク、撮影にも振ることもできますので是非ご参考にされてみてください

ちなみに、モデルのあかね様の脚が長いというのは、Angelleスタッフ間では有名なのですが、
本ブログ作成にあたり計算しましたところ、

彼女の全身に対して脚が占めている割合、63%。

つまり、腰から頭の先までは、なんと37%という驚異の割合 笑

それでは、また

期間限定特別コース